2011年12月04日

グルメな旅

もう12月ですね!!一年が本当に早いですface02今年中にしたいことが、まだまだ終わっていないですicon196(笑)

つい昨日まで、友人が大阪から遊びに来てくれていましたface02初の九州icon77
連れて行ってあげたい所ばかり、でも出るのは食べ物ばかりface03(笑)
3日の間に2回もとんこつラーメンにicon14

そして、絶対ここには連れて行ってあげたかったのが、熊本の地鶏やのさん六icon97

いつもは旦那さんの運転なのに、今回は私と良太と友人の3人。運転は私icon17
九州に来て初の熊本までの運転icon22
1時間少しなので、小旅行気分でしたicon102

グルメな旅

12月なのに本当に綺麗な紅葉icon12
この山に癒されて・・・・
グルメな旅

鶏は本当においしいんですicon06
グルメな旅

いっぱい食べて幸せな気分です~


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
日帰り旅行~熊本
読者モデル気分・・・(笑)
お出かけ~博多
お友だち
大分旅行~別府編
大分旅行~湯布院編
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 日帰り旅行~熊本 (2011-11-28 21:50)
 読者モデル気分・・・(笑) (2011-05-22 21:47)
 お出かけ~博多 (2011-03-08 14:45)
 お友だち (2011-02-25 16:17)
 大分旅行~別府編 (2011-02-06 21:14)
 大分旅行~湯布院編 (2011-02-05 22:41)

Posted by ゆかりんご at 23:04│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。