2011年12月13日

待っていました!!!

いよいよ寒くなってきましたねface02
家族みんなで、風邪をひいていました・・・(笑)

そして、先日、待ちに待っていたのができました!!と連絡があり、とりに行ってきましたface02

待っていました!!!

掛け時計ですicon133
これは、北海道のメーカーに発注して、名前を入れてもらったので、結構時間がかかりましたが、出来上がりに大満足ですicon102

これを購入したのには2つの理由がありますicon65
1つは、少し前から、大司が時計に興味をもち、私に聞いてきます!3時、4時とかはわかるのですが、
どうしても長針が読めないし、私もどう説明していいのかicon198
おもちゃで、時計をお勉強するのはあったのですが、実際の生活で使いたくて、見つけたのがこれです。

2つ目は、ずっと希望していたマイホームを建てることになり、なにか想い出になる品を選びたくて、これなら子供たちの名前が入るのでicon226か月もかかり、やっと、やっと間取りの打ち合わせが終わりました~face03
来年は、マイホームに引っ越しですicon22




Posted by ゆかりんご at 19:39│Comments(2)my home
この記事へのコメント
可愛い~!いいねぇ。
大司くん、もう時計に興味あるんやね!すごいっす~。
マイホーム、うらやまし!!お邪魔しまーす♪
風邪お大事にね☆
Posted by tomomi at 2011年12月16日 22:51
tomomi➡ありがとう!!!!4月に引っ越しするから遊びに来てね!!!
Posted by ゆかりんごゆかりんご at 2011年12月21日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。