2011年09月21日

おばあちゃんから・・

この夏、大阪に帰った時におばあちゃんに会いに行ってきました。
2年前におじいちゃんが亡くなってから、一人で生活してます。
亡くなったおじいちゃんは、良太の名付け親ですface02
小さい頃から、孫の中で、1番のおじいちゃん、おばあちゃん子でしたface02
私の結婚式で、おじいちゃんは、遠くに嫁に行く私がかわいそうと号泣してくれましたicon41
しかも、式のあいさつで・・・(笑)
良太が妊娠して、おじいちゃんに名前をつけて欲しいとお願いしたら、すごく喜んでくれましたface01
本を買ったり。。(笑)
そして3つの案から、良太に命名icon77
そして、この後体調を崩して入院。おじいちゃん初めての。
良太を会わしたかったから、大阪に帰る事にicon77
おじいちゃんに初対面icon102
そして、これが最初で最後にでした。

それから、93歳になるおばあちゃんは一人暮らし、大阪に帰るたびに会いに行きます。
でも、とても元気!!
そして、今年会いに行った時、おばあちゃんから頂きました
おばあちゃんから・・
翡翠の指輪icon97

おばあちゃんの大切にしていた指輪、2つのうちの1つ!
小さいころから、いつもおばあちゃんの指輪きれいね~と言っていたから、もちろん知っていました。
この翡翠の指輪は、おじいちゃんとの結婚記念日に買ったから、あなたにあげると決めてたんよicon41っと、、icon41

私の宝物です! 


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
サプライズ!!!パーティ・・・・が・・・(笑)
はりきって・・・
たったひとつのたからもの
ダウニーダウニー
my family
31歳になりました・・
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 サプライズ!!!パーティ・・・・が・・・(笑) (2011-10-10 22:08)
 はりきって・・・ (2011-09-04 23:57)
 たったひとつのたからもの (2011-08-23 00:54)
 ダウニーダウニー (2011-08-23 00:20)
 my family (2011-07-22 21:59)
 31歳になりました・・ (2011-07-19 00:59)

Posted by ゆかりんご at 23:34│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。